« マルパーと散歩 | トップページ | にょほほ~ん♪ »

2011年1月 3日 (月)

また会えた!

正月3日、3つ目のお話。

午後、この方々とお会いすることができました。

Simg_0103_31

暗かったのでボケボケですが・・・
左からバディ・インディ・ランディです。
京都へ遊びに来られていたバデラデインディ家が、奈良へ立ち寄ってくださいました。

近くの運動公園で、プチお散歩。

でも日の入りが早いので、お写真が沢山撮れませんでした。

Simg_0103_29
原っぱに僅かに残る雪を確認するインディ。

Simg_0103_30_2
何して遊ぼうか、考え中の(?)ランディ。

Simg_0103_33
フラフラしているバディとマルク(黄色いコート着用)。

バディとランディは、マルクと同い年の8歳。ふたりとも 元気!
それがとっても嬉しいです。 
インディも1歳をすぎてがっちりしてきました。
可愛い舌先でご挨拶してくれるのが嬉しかった。
3頭とも、これからも元気で過ごしてね。
春のお花見の為に、私もマルクのサポートを頑張るよ。

Simg_0103_27
タッケーさんにご挨拶するマルク。タッケーさん、春も受けてくださいね!(笑)

Simg_0103bks
記念撮影。・・・・でも もうすでに真っ暗で 全員eyeおめめビームthunderが凄いですcoldsweats01
左から、インディ、バディ、ランディ、そしてマルク。

元気なバデラデインディと、ご機嫌な家族の皆さんにお会いできて
元気をいただきました!立ち寄ってくださって本当にありがとう。
今度は立ち話で盛り上がらずに、じっくり腰をすえて話し込みましょう(笑)



|

« マルパーと散歩 | トップページ | にょほほ~ん♪ »

お友達と遊ぶ」カテゴリの記事

コメント

ほんと、次こそはゆっくりと!!^^;
さすが、写真がきれいですー!!同じ時に撮った写真とは思えない><
遅くなってしまって、すみませんでした。寒い中、お付き合いくださってありがとうございました!!

投稿: いくりん | 2011年1月 7日 (金) 21時01分

遊んで欲しかったな~
(もとい:お会いしたかったなーっ・・・)

母ちゃん風邪っぴきだったから・・・
こんどは、おいらも、お目々びーむの一員に、でったい参加!!

投稿: かんくろ | 2011年1月 8日 (土) 00時50分

☆いくりんさん、

足を伸ばして奈良まで来てくださってありがとうございました。
少々暗くなると、明るいレンズが威力を発揮してくれますね。
頑張ってくれました!(笑)
寒い中でしたが、話が尽きなくて楽しかった~。
次回こそは本当にゆっくりね。楽しみに待っています。

投稿: マルクまま | 2011年1月 8日 (土) 22時58分

☆かんくろくん、

次回ミーティングは 少し暖かくなった頃だと思うよ。
お目目ビームにならない時間からじっくり遊ぼう~♪
楽しみだよね!

投稿: マルクまま | 2011年1月 8日 (土) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マルパーと散歩 | トップページ | にょほほ~ん♪ »