« 雪遊び@1月23日 | トップページ | ピンクのしましまなボク »

2011年1月24日 (月)

血液検査@1月24日

今日は約1ヶ月ぶりの血液検査。

鍼灸治療を受けてから5日目ですが
前日に雪遊びではしゃいでいたので、それがどう出るかちょっと心配。

疲れが消えなかったのか、今朝も病院へ出発するまで 眠りこけていたマルクです。

ま、でも全体のコンディションは大きな変化がない感じ。
安静時の脈拍も、100回/分 前後を打ってくれています。
散歩をせがんだり、私の帰宅後に飛びついて歓迎してくれたり、
気持ちと身体が同じレベルで動けている点からしても、
以前より悪い数値はでない予感。


・・・・結果・・・・

肝臓の数値は上昇していましたが、まだまだ心配ないレベル。
それより気になっていた腎臓の数値は、ガクンと下がって
基準値内に戻ってくれました。

体重は32.2kg。

この若干の増加は、腹水ではないようです。
エコー確認で、水の増加は見られませんでした。
最近、身体を触ると少しふっくらした感じがしていたので
太れたのかもしれません。

投薬等、現状のまま継続。

「まだ暫くは頑張れそうやな!」と先生。
今日も笑顔で病院を後にできた私です。

|

« 雪遊び@1月23日 | トップページ | ピンクのしましまなボク »

マルクの健康」カテゴリの記事