« 敗者 | トップページ | 血液検査@1月24日 »

2011年1月23日 (日)

雪遊び@1月23日

今日はちぃむ・勘九郎と雪遊び。

ムービーとデジイチを持って「レッツ・ゴーざんすっ!」と意気込んだのに、
デジイチのメモリーを入れ忘れてました。

今日の一枚は、メモリー忘れに気付いたimpact衝撃の瞬間impact

S110123tnp
カメラマンはもちろん、あのお方(笑)


泣きながら撮影したムービー映像は、なんとかアップできるよう
明日から頑張ります。

|

« 敗者 | トップページ | 血液検査@1月24日 »

お友達と遊ぶ」カテゴリの記事

雪遊び」カテゴリの記事

コメント

やらせではないところが、こりゃまたすごい!!
パパラッチの血が騒ぎましたscissors

久しぶりの遠出で、食後すぐに気絶sleepy
えと、勘ではなくて、親のほうがなんだけどcoldsweats01

またよろしくおねがいします!

うんうん、動画心から待ってるよ~んheart04

投稿: 勘母 | 2011年1月24日 (月) 18時29分

☆勘母さん、

撮られちまったぃ!
でもほんとにすんごいショックでした。
だってメモリー綺麗に空にして充電満タン。「♪♪♪」だったんですよ。

あ、この日もお付き合いいただいてありがとうございました。
やっぱり楽しかった。
ガクガクブルブルはその後は全く大丈夫でしたが
あのはしゃぎっぷりでしたから、今日(24日)は朝寝坊なマルヲでした。
勘ちゃんはどうでした?

ワタシは車の中から爆睡。
帰宅しても眠り、マルパーに呆れられました。

動画、やっぱり手ごわい・・・crying
もうお客様相談センターに電話して聞くことにするっ!
その前に写真使ってアップしたいです(何気にプレッシャー・笑)

投稿: マルクまま | 2011年1月25日 (火) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 敗者 | トップページ | 血液検査@1月24日 »