« お引越し中 | トップページ | アンキナ、18歳 »

2010年12月 9日 (木)

Team Deutschland@Hey-Q

今日はこの方たちがやって来てくれました。

Img_1209team_deutschland

カーリー・コーテッドのMojaとフラット・コーテッドのFyah。共に出身はドイツ。  
というわけで、Fyah・Moja・Mark=Team Deutschlandが集いました。

Img_1209team_deutschland_10tnp

久々の再会を喜び、迫力ある抱擁です。

Img_1209team_deutschland_11tnp
それを見つめるMoja。

Img_1209team_deutschland_2
出身犬舎は違えど(FyahとMojaは同じです)、
なんとなくこの3頭は似た雰囲気を持っています。
遊びっぷりも、私たちとの関係も、オンとオフのつけかたも・・・・
だから見ていてホッとするし 楽しい。

ほら。
Img_1209team_deutschland_4
これはFyah。

Img_1209team_deutschland_5
こっちはMark。

Img_1209team_deutschland_8

Img_1209team_deutschland_9
ワフワフのタイミングや動きも同じ happy01

Img_1209team_deutschland_14
更に、首輪の色も同じだったから 見分けるのに少々苦労しました。

Img_1209team_deutschland_6
Fyahかと思ったけど、よ~く首輪を見たらMarkでした。

Img_1209team_deutschland_16
飾り毛の感じも似てませんか? 

Img_1209team_deutschland_3
絡み合うFyahとMarkを横目に、お気に入りのペットボトルを咥えて走るMoja。
本当はペットボトルを奪ってほしいのかな? マイペース加減がかわいいMojaです。

Img_1209team_deutschland_18
冷たい風が強く雲の流れが速いので 日が射したり曇ったり・・・寒かった。
でも元気いっぱい遊ぶBOYSたちを見ているだけで 心がポカポカになりました。

Img_1209team_deutschland_1
Fyah、Moja&Sachiさん、今日は来てくださってありがとう。
また遊んでください。

おまけ↓
Img_1209team_deutschland_17
Sachiさんに作ってもらった、Mark'sアンテナ。 ピピピッ! thunder

|

« お引越し中 | トップページ | アンキナ、18歳 »

遊ぶ」カテゴリの記事

コメント

Mark's mom und Mark!! 先週はありがとうぅ~~heart03
ボーイズも私も(笑)めっちゃ楽しんでたわぁ(笑)
Fyahも最近は甘えさせてもらえる犬happy01がいないから
Markに会ったら パピーみたいにはしゃいでたね!
久しぶりにあんな姿を見たわ~~。
あの日のボーイズは心も身体も満たされて幸せな顔して寝てたよ。

ブログもシーズン2が始まったし(笑)
これからも マルクの楽しい生活から 目が離せないよぉ~~!
 
また近々 遊びにいきま~~す!cherry

投稿: Sachi und Fyah | 2010年12月13日 (月) 14時16分

happy02ママ~~!! 写真 貰っていいですか?
みんな楽しそうな写真で お気に入りで~~す。
いつも 素敵な写真をありがとうぅlovely
 

投稿: Sachi und Fyah | 2010年12月13日 (月) 14時18分

☆Liebe Sachi und Fyah,

木曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
Fyahがどどーんと喜んでくれて、これもまた嬉しかった。
マルクも盛り上がってました。
寒かったけど、彼らにはちょうど良い温度だったかもね。
マルクも帰宅後ぐっすりと休んでいました。満足げだったよ。
ほんと、またいつでも遊びに来てください。

Season2、スタートしました。できるだけ楽しい話題を書いていけるように
マルクには頑張ってもらいます!(笑)

写真、拙い出来ですがどうぞお持ちください。

投稿: マルクまま | 2010年12月13日 (月) 21時50分

ほんとだぁー!!
不思議だけれど、めちゃ似てます。
楽しみ方が、同じなのかなぁ?
見ている方まで、楽しくなっちゃいますねheart04

投稿: 勘母 | 2010年12月14日 (火) 21時20分

☆勘母さん、

似ているでしょ?
特に動きがよく似てます。
同じような経験を 幼い頃からしてきたからでしょうか。
一度ナマFyahに会ってもらいたいです。楽しいよ~♪

投稿: マルクまま | 2010年12月22日 (水) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お引越し中 | トップページ | アンキナ、18歳 »