« 血液検査の日 | トップページ | 明けまして、 »

2010年12月30日 (木)

年忘れ、忘れちゃいけないあの人と!

今年は娘達の事情で、忘年会は諦めていました。

でも、やりたいなぁ~と思っていましたら
あのご家族が帰ってこられるということで
会いに伺っちゃって、無理やり忘年会実施。(笑)

Simg_1230_1
お久しぶりです、小春ちゃん。
体調不良を心配したけど、ご飯もしっかり食べて元気そう。
食欲不振は 親泣かせですからね、「食べる」は何より!

Simg_1230_2
お写真ボケちゃったけど、若葉ちゃん。
ベッドの上でおくつろぎ中。 マルクのおじいちゃん体型ばかり触っていると
若葉ちゃんの元気あふれる丸い背中がとても気持ちよかったです。
(ふくよかとか、そういう意味じゃないよ~)

そして、コチラも久しぶりにゆっくりお会いできました。Simg_1230_3
まったり中のアーシャ。

Simg_1230_4
そして、ジョジョ。どうしてビックリ目?(笑)

ミーティング会場となったボン家は、オハナもいなくなって
ちょっと寂しかったけど、
ヒトのお喋りは尽きることなく 賑やかでした。

Simg_1230_5
うちのボクも お喋り聞きながら おやすみちゅう。

マルクと共に過ごす年の瀬は・・・って考えると
押しかけ忘年会が出来てよかったなぁ~なんて思ったのでした。

ボン家の皆さん、コハカバ家の皆さん、アージョ家の皆さん、
素敵な夜をありがとうございました。

|

« 血液検査の日 | トップページ | 明けまして、 »

お友達と一緒」カテゴリの記事