« ゆっくりでいいのに・・・ | トップページ | まただ・・・。 »

2010年12月16日 (木)

今日のおでかけ

今日はここへ
Simg_2484

シュワッチ!sweat01 まちがえたっ!

Simg_2485_2

こんにちは~~~♪

今日もADWは大賑わいでした。

Simg_2486
真面目にお出迎えしてくれました。オハナ♪
風になびくお耳がキュートです。会えてよかった。

Simg_2487
ちょっとぶれちゃったけど、勘九郎。
今日は彼の成長と変化が随分語られましたね。

Simg_2488tnp
お久しぶりです。すっかり立派になった空牙。
沢山の友達に囲まれて緊張してる?

Simg_2493
この前のBBQ以来ですね。こんにちは、タイガ。
ランではじっくりと表情が見れなかったのですが、今日はしっかり拝見。
男前だけど、とても可愛くって ついついニコニコ見つめちゃいました。

Simg_2494
ラシェルちゃんもBBQ以来。 なぜか勘ちゃんに厳しかったけど
動きは勘ちゃんとよく似ていて、本当は気が合うとみたよ(笑)

Simg_2499
そして、タイガパパ、ラシェルママと一緒に現れたリンちゃん。
ふあふあのコートに癒されましたよ。かぁ~いかったheart04

Simg_2503tnp
ちっちゃいリンちゃんとでっかいタイガにニッコニコのボンチチ&ハルちゃん。
みんなでワイワイとお喋りして賑やかでした。

と、こんなに大勢のお友達が集ったのに・・・・
Simg_2495

え?ウソでしょ?bleah

あ、もちろんうウチの坊ちゃんも
Simg_2490
おりました。

明日の今日でボンも来てたかな? 

ママさんたちとのお喋り、とても楽しかったです。
ボンチチさん、ハルちゃん、お邪魔しました、ありがとう。

|

« ゆっくりでいいのに・・・ | トップページ | まただ・・・。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

マルク&マルクままのペースで、ゆっくり楽しく過ごして下さい!

投稿: いくりん | 2010年12月17日 (金) 08時25分

☆いくりんさん、

ありがとう!
薬の効く期間が段々短くなっているような気がしますが、
救いはマルクが全然めげていないこと。
嬉しいことがあれば、顔がキュッと明るくなる。
その顔をいつも見ていられるように
私もあれこれ工夫しながら楽しみます♪
お正月、会えるといいなぁ~(*^-^)

投稿: マルクまま | 2010年12月22日 (水) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆっくりでいいのに・・・ | トップページ | まただ・・・。 »