« イヴの夜に・・・。 | トップページ | 束の間さんぽ »

2010年12月25日 (土)

さぶっ!!

今日の奈良は雪が舞いました。
さぶっ!さぶいですっ!!

でも一日中仕事だった私は、暖かい室内でぬくぬく過ごせました。
真夏と真冬だけは 仕事場がいい。

さて、こんな日のマルクは “ゴッホさん”。
身体は素直に低気圧に反応しています。
部屋を暖かくしていても、かなりしつこく咳き込んでます。

タイヤをスタッドレスに替えたマルク号。
「替えるとやっぱり出かけたくなるよなぁ~」と マルパーはユキイロ.comを見てます。
ダメですよ。 激さむい時は避けましょう。


さて、先日ラジオで耳にした 気象庁発表の3ヶ月予報。
2月3月は気温が高い日が多く、春の訪れも早いそうです。
マルクのためにも、予報が当たりますように。

Img_1223show_27

|

« イヴの夜に・・・。 | トップページ | 束の間さんぽ »

マルクの健康」カテゴリの記事

マルクの日常」カテゴリの記事