« またひと~つ。 | トップページ | イヴの夜に・・・。 »

2010年12月23日 (木)

みっけ!

今日はお友達の応援でショー会場へ。

Img_1223show_8ps

Img_1223show_5ps

グループ戦セカンド、おめでとうございます。
とても楽しそうなショーイングが素敵でした。

Img_1223show_10
今日は応援隊のインディ。 でもトリミング台には登らずにはいられないようです。

合間は原っぱで遊びました。
今日は勘九郎が一緒だったので、いつも以上にルンルンのマルク。
お天気がよくてあまり寒くなかったので、体調もよかったようです。

Img_1223show_29ps

Img_1223show_17
茂みのほうを熱心に歩き回り・・・

Img_1223show_19ps

ボールを見つけてきました。白いボールとオレンジのボール、二つ発見しました。

Img_1223show_25_2
オレンジボールに突っ込むマルク。

Img_1223show_14
勘ちゃんもボール遊びに参加。

Img_1223show_21

Img_1223show_31ps

かっちょいい勘ちゃんも撮れました。 なんかやっぱり逞しくなっている気がします。

フリスビーでも遊びました。Img_1223show_37
勘ちゃんと、

Img_1223show_35ps
マルク。(但し、マルクは落ちているのを拾っただけ。走ってキャッチはしてません)

Img_1223show_18
咳もなく、よく排泄もして食欲も十分だった今日一日。 
腹水はまだ“ポニョ”ですが、調子が良さそうで嬉しかったなぁ。

|

« またひと~つ。 | トップページ | イヴの夜に・・・。 »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達と遊ぶ」カテゴリの記事

コメント

今年最後の応援お疲れ様でした!写真で拝見するマルク君は不調を感じさせ無い表情で楽しんでるのが伝わります。
しかし、家のカメラと違い綺麗に撮れてますなぁ!一眼レフ購入を家族に直訴しよ(笑)
良い新年をマルク君とご家族でお迎えくださいませ。

投稿: BABE | 2010年12月24日 (金) 01時06分

お!マルクぅリフレッシュでけたぁ?
おばちゃんには以前と変わらない君に思える!
自然と友達が君のお薬にもなるのね
おてんばレギコともまた遊んでね(^0^)/

投稿: シリウスママ | 2010年12月24日 (金) 07時36分

☆BABEさん、

コメントありがとうございます!
そう、今年最後だったんですよね。
来年1回目はいつでしょうか。またマルクと応援に行けるとよいですが。
コメントいただいたとおり、この日のマルクは
こちらが驚くほど元気に過ごしておりました。
湿度が低く、あまり寒くなかったのがよかったのでしょうか。
けっこうコロコロ体調が上下するので、こちらもジェットコースターの如く
アゲたりサゲたり・・・疲れます(笑)

デジイチは動きのあるものには やはり力を発揮してくれると思います。
BABEさんも是非ひとつ!
ではお互いに、よいクリスマス&新年を迎えましょう。
またお目にかかれる機会を楽しみにしています♪

投稿: マルクまま | 2010年12月25日 (土) 01時41分

☆シリウスママさん、

うん、リフレッシュでけました!
原っぱは色んな匂いがいっぱいで楽しかったよ。
なぜかボールもいっぱい隠れてました。
鼻をフル稼働させて、ストレスも解消しました。
レギちゃんの走る勢いにはついていけないけど、
ボール探しなら負けません。また遊んでちょうだいな。

投稿: マルク | 2010年12月25日 (土) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またひと~つ。 | トップページ | イヴの夜に・・・。 »