« 気分転換 | トップページ | みっけ! »

2010年12月20日 (月)

またひと~つ。

きょうは私の誕生日。
またひとつ歳をとっちまった・・・・。

でも20代より30代、30代より40代の自分が好き。
若い頃って、今思えば 自意識過剰で周りがなかなか見えてなかった。
それに気付かず、公私共々一生懸命背伸びしていた気がします。
昔の自分には戻りたくないかな。そしてこれからがもっと面白いんじゃないかと思う。

今日、本当は仕事が休みのはずでした。
のんびり過ごそうって思っていたのに、突然 仕事に入ることになりました。
こういう時って突然の仕事が 更に仕事を呼ぶ。
突発的にいくつかの用事が飛び込み、
朝から夜まで息つく間がない一日になってしまいました。
一息つけたときには、身体は限界・電池切れ。
早々に眠ってしまいました。

誕生日を楽しむ余裕がない一日だったけど、
元気に仕事や家族の世話をできるのですから、
それは幸せなことだと思うことにします。

私に頑張る力を与えてくれる家族達からpresent

アンコとキナコからは
Simg_2556
なにやら美味しそうな入浴剤いろいろspa

Simg_2559
可愛らしいパッケージのフレーバーティーcafe
塾の帰りに、ふたりで相談しながら選んでくれたようです。

夫・マルパーからは
Simg_2564
元気な彩りの花束。 私の好きなガーベラ入り。
決して早くはない時間の帰宅途中に わざわざ寄り道してくれてありがとう。

Simg_2563
マルクはいつもと変わらぬ穏やかな表情を、

Simg_2554_2
ロッタは私の足元でこんな可愛い寝顔と、
そして、
花束を活けた花瓶を わざとひっくり返して 周囲を水浸しにするという
大変な“お仕事”をくれましたannoy
はい、はい、どうもありがとう。

|

« 気分転換 | トップページ | みっけ! »

家族」カテゴリの記事