« ロン毛の頃・・・ | トップページ | お引越し中 »

2010年12月 8日 (水)

勘マル@Hey-Q

Img_1208kanmaru

青空です。 高い青空に飛行機雲。 

気持ちいい空の下、勘九郎とHey-Qを散歩しました。

まずは、「バイバイ、ロン毛」の勘ちゃん。

Img_1208kanmaru_21

「可愛かねぇ~heart02」 あくまで好みの問題ですが、私はこっちの勘ちゃんが好き。

でもね、

Img_1208kanmaru_4
こうやって並ぶと、勘ちゃんとマルク  ひと目で見分けがつきにくくなりました。
↑は中央がマルク。
この写真は、今日一番のお気に入り。
可愛い3匹お三方に見つめられてます、ワタシ。(*^.^*)

Img_1208kanmaru_3
フリスビー、ナイスキャッチの勘ちゃん。

Img_1208kanmaru_6
もういっちょ、勘母さんに狙いを定めている勘ちゃん。カッコいいーぢゃありませんか!

Img_1208kanmaru_5
おもちゃのサーチゲームで 発見者のマルクを追う勘ちゃん。
横から見ていると、勘ちゃん ゴツくなった気がします。

Img_1208kanmaru_13

の~んびり、気持ちいい時間。 今日も嬉しいことに、オカリナおじさんのBGMつき。
今日のおじさんは、譜面台立てて真剣に練習されていました。演奏会近し?(笑)

Img_1208kanmaru_9_2

今日のマルクはあまり咳も出ず、調子が良さそうでした。

Img_1208kanmaru_17
隠したおもちゃを探し出して、
Img_1208kanmaru_22
枯れ草も一緒にゲット!
Img_1208kanmaru_25
時々走ったりもしました。  
ついついスピードがあがりすぎて、舌が白くなったりもしたけど
少し休めば綺麗な色に戻ります。 まだ心臓は頑張っていそうです。Img_1208kanmaru_1

いっぱい遊んだ後は、母たちの食事。

弾ける我が子たちと遊び 美味しいものを食べて、母も大満足のひとときでした。




   

|

« ロン毛の頃・・・ | トップページ | お引越し中 »

マルクの健康」カテゴリの記事

遊ぶ」カテゴリの記事

コメント

今日も元気で楽しげなマルク君、うれしいですね。
勘九郎君は、耳毛をカットしたのですね、若々しくなって素敵ですね。
わが家もマルク君を見本に、詳細なカットの写真を見ながらチョキチョキしましたっけね。
その節はお世話になりました~
お陰さまで、二人とも落ち武者スタイルから脱皮して、少しは見れる姿になったかと~親バカしています。
平城宮跡、来春こそマルク君と闊歩したいゾ~

投稿: shio-chan | 2010年12月 9日 (木) 20時21分

☆shio-chanさん、

マルク日記第2巻に一番乗りコメント、ありがとうございます。
はい、勘ちゃんとうとう散髪です!
ショー会場で悪魔のささやき、そして諸先生方にチョキチョキされましたです。
私も同じようなパターンでマルクの耳のトリミングを経験しました。
目の前でカット方法を見ることが出来たのは
大変勉強になりました。
でも私のカットなど、まだまだ勉強の余地大です。

マルクの咳、日増しに多くなり、こっそり大変心配していたのですが
この日は殆ど出ませんでした。
この調子で春にmomoちゃんやTAROHくんとお散歩できる日を
楽しみにしています。

投稿: マルクまま | 2010年12月10日 (金) 01時11分

ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものではないでしょうか。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。

投稿: MR.T | 2010年12月10日 (金) 04時43分

☆MR.Tさま、

「ケムトレイル」こういうものが懸念されているのですね。
存じませんでした。
スッキリとした青い空に残るきりりとした航跡を
「綺麗だな」って楽しめない世界があることを悲しく思います。

投稿: マルクまま | 2010年12月10日 (金) 10時58分

3匹って・・・think
ご丁寧に、打ち消し線して下さったの?(笑)
・・・でも、たしかに3匹ですっ。

撮って下さったシアワセのひとときcamera
ありがとうございます。confident

訂正だよ~ん。
「バイバイ ロン毛」ではなくて、
正確には
「1回切ってみようの巻」
であるのだhappy02

今、ちょっと伸びてきて、可愛いあるよlovely 

投稿: | 2010年12月14日 (火) 20時17分

やっぱり私、ロン毛のマルクくんが大好きですheart04
初めて川で見たマルクくんのかっこよさに惚れ惚れ~lovelyしたことが忘れられないのです。
もちろん今もかわいいです。
でもちょっと悪メなマルクくんが・・・しつこいですね(笑)
勘ちゃんが切ったの、大ショックです!!!!!!
BIBIも切りたくなってしまうー(笑)

投稿: akino | 2010年12月16日 (木) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロン毛の頃・・・ | トップページ | お引越し中 »