« Team Deutschland@Hey-Q | トップページ | なんでしょか? »

2010年12月10日 (金)

アンキナ、18歳

アンコとキナコ、今日18歳になりました。

Simg_2478tnp

キナコの好きなチョコレートケーキは、妹からのプレゼント。

18歳・・・もう車の運転免許も取得できるのね。
小柄なので、マルク号では運転席から頭が見えないかもしれないけどcoldsweats01
いつかハンドルを握るようになるのかと思うと、不思議な気がします。

ついこの前、赤い三輪車にキコキコ乗っていた感じがするのに
犬と同じく、子供もホントに成長が早いです。

今日は 受験目前のためバースデーディナーはなし。
(アンコが塾でお勉強。)
その代わり、昼間に彼女達の好きなカレーランチを食べに行きました。
特別にデザート付き!(笑)

と、お祝い気分だけではなく、
18年前のこの日は、多くの親戚・知人・友人に助けていただいた日でもあります。
その方々の助けがなかったら、今 家族4人では居られなかったはず。
娘たちの成長を喜びつつ、深く感謝する日でもあります。

ありがとう、そして おめでとう。

|

« Team Deutschland@Hey-Q | トップページ | なんでしょか? »

家族」カテゴリの記事